退勤!
今日場内してくれたお兄さん!1番目でありがとうございました☺︎クライナーも飲ませていただいてとっても幸せです〜!またあえるかな🥺 フリーで飲ませてくれたお兄さん方もありが ・・・
今日場内してくれたお兄さん!1番目でありがとうございました☺︎クライナーも飲ませていただいてとっても幸せです〜!またあえるかな🥺 フリーで飲ませてくれたお兄さん方もありが ・・・
ゆあです 出勤しました! 2日間おやすみ頂いてました🥹 昨日は地元に帰省して地元の友達と 温泉行きました🎶最高にリフレッシュできたので 今日からまた頑張ります ・・・
にじかです🌈 次回出勤は14と15の予定です!!🙄 これから就活、、、???やばいです💦 プロフィール X(Twitter) https://twitt ・・・
こんばんは!今日はオープンから出勤してます( ˃ ᵕ ˂ )♪寒いよ〜暖まりたい:(˘•̥ㅁ•̥˘ ): なんにも予定ないのでいっしょに飲めるお兄さん待ってます❣️あまね。 ・・・
るるです🍀.*予定ないので、会いに来てくれると嬉しいです!待ってます😭😭 プロフィール X(Twitter) https://twitter.com/3 ・・・
こんばんは❤︎ さきです!昨日は本日もお店います🎶 火曜日から盛り上がってこー🎶🎶 お店でまってます! プロフィール X(Twitter) ・・・
お疲れさまです、こゆきです🤍🐰 出勤しました〜!✨️ 今日も寒い〜 寒がりだからぎゅってしてあっためてほしいな > ̫< ♡ 待ってるね ・・・
あやです!退勤しましたー!! 場内くれた方ありがとうございました🥹 話の引き出しが多い方とのお喋りほんとに楽しい!!😽 次の出勤は水曜日の12日です! ぜひぜひ会いに来 ・・・
退勤しましたあ! とてもとても幸せ時間でしたあ~(៸៸>⩊<៸`) ありがとうございました~♡ 最近すごく寒くなってきたから、風邪に気をつけてくださ~い!
あずみです!(* ‘ᵕ’ )☆退勤しました〜!!!!! 本指名で来てくれたお兄さん👦🏻🤍 いつもは富山にいるのに前回めるぽのお兄 ・・・
退勤してます!ドリンクくださったおにいさんありがとうございました🍻🌟次回出勤は明日です!おやすみなさいっ ̫ -˘あまね。 プロフィール X(Twitter) http ・・・
ねねです! 出勤してるよ♪ 明日は私お休みなので、きょーいっしょにのもー! 待ってます🥹 プロフィール X(Twitter) https://twitter.com/328maryaZ ・・・