たいきん!
れい退勤したよ〜🫶 今日も一日ありがとう!!イベント後で月初だったけどたくさんの新しい出会いがあって楽しかった🫶 いつも来てくれてるお兄さんたちも本当にありがとうね ・・・
れい退勤したよ〜🫶 今日も一日ありがとう!!イベント後で月初だったけどたくさんの新しい出会いがあって楽しかった🫶 いつも来てくれてるお兄さんたちも本当にありがとうね ・・・
あずみです!✩.*˚少し早いですが、、、退勤しました߹~߹ 場内でずっと乾杯してくれたお兄さん達! ありがとうございました🙂↕️ 体調悪かっ ・・・
かりん退勤です〜🐈⬛今日も場内とお酒ありがとうございました😊 明日は天皇賞・秋があります🐴 今予想してるけど難しすぎる 久 ・・・
ねねです! 出勤してるよ♪ 遅めの出勤ですみません😭 待ってるよー! これは昨日のハロウィン!
こんばんは❤︎ さきです!最近体調不良でお休みしたりしなかったりしてましたが今日は元気に出勤してます🥹 急に寒くなったから一緒に体調気をつけよーね🌀
あずみです!✩.*˚出勤しました~!!!! ハロウィンイベント3日間ほんとうにありがとうございました😼💙 めっちゃ楽しかった🥹しあわせだった ・・・
こんばんは~ぴなです!出勤しました♡⸝⸝ ちょっとお久しぶり目な出勤! みんなに会いたかったよー٩(╹⌓╹ )۶’ 10月はたくさん会いに来てくれてありがとう💞 毎出勤楽し ・・・
お礼ラスト!♡ 人生初テキ観〜〜😭🙏🏻✨✨ キラキラ嬉しかった💕⊂(★ω★)⊃💕 前ボトルお ・・・
10月度ありがとう〜❗️❗️❗️ バースデー月だったのもあって、今までで一番多くの指名をいただけて、本当に幸せでした ・・・
3度目ましてのおにーさん♡ まさかまさかのジャンパン( т т ) うさちゃん大事にするね〜🐰🎀 しっかり谷間の定位置で飼うから安心して!笑 写真送ります ・・・
17時半から22時までいます! 3連休初日、ぜひ一緒に飲みたいですー!! 10月は本当にありがとうございました! 新しい出会いがあったり仲が深まったり初コスプレしたり試行錯誤がんばったり色々勉強になっ ・・・
にじかです出勤しました🌈 10月はハロウィンイベントもあり、出勤もたくさん頑張りました!! 指名して応援してくださった方、ありがとうございました🙇✨ 結果 ・・・