しゅっきん‼️
もう今年もあっという間に11月だね〜😳😳 今年あと残りいい思い出作ろ♡
もう今年もあっという間に11月だね〜😳😳 今年あと残りいい思い出作ろ♡
あやです!出勤しましたー!! 11月!!本格的に寒くなって来たので!ぜひあったまりながら癒されに来てください!! 待ってます🌟🎶
こんにちは!ちえです!💨 オープンからいますよーん🔥♡ 昨日のお礼できてなかったからします! ③まであります!笑笑 同伴から長い時間一緒にいてくれてありがとうございまし ・・・
かりんです!本日オープンからです🍂 10月ありがとうございましたー! ハロウィン3Days楽しかった〜🎃 たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかった〜( ; ; ) ・・・
ゆあです 退勤しました 今日もありがとうございました!
れいだよ〜退勤しました🫶 ハッピーハロウィンでした🎃 3日間楽しかったなぁ〜!みんな来てくれて本当にありがとう🥲♡ 10月あっという間すぎてびっくりした ・・・
退勤してます!ハロウィンイベント最終日ありがとうございました〜🎃はぴはろーおやすみなさい💤あまね。
にじかです🌈 今日、出勤前に中学の友達とご飯食べてきました💗🫶 今日指名してくれた方ありがとうございました✨
らら退勤してます!!! はろうぃんいべんと最終日ー!!! 本指名で来てくれたお兄さんありがとうございました!!!!🥺🥺💘💘 ・・・
出勤ちゅうです!猫シスター🐈⬛✝️でハロウィン最終日お待ちしております🎶胸元かわいい₍^⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝^₎あま ・・・
ゆあです 出勤しました ハロウィン最終日は チャイナでお待ちしてます🇨🇳🐼
おはよう! れい出勤しました! ハロウィンイベント最終日だね🎃 めっちゃまってるよ〜🥰🥰🥰 ハロウィン楽しも〜!! れい🐈 ・・・