おとはです🎀 こんにちは🎀おとはです 昨日はひさしぶりにミニタワー建設💖 この前プライベートでお酒のめないお友達と会ったとき ショットとか飲んだことないのに こういう小さいグラス見ると おとはがよく積み上げてる写真見てるから 積み上げるものだと思っちゃうっていわれて ウケました😂😂笑 勝手に積み上げてるだけ😂😂笑 今日も18時半からラストまで出勤です🥳 明日お休みだから会えたらうれしいです🥺 土曜日一緒に楽しみましょう〜🥳✌🏻️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
0821✩すきなやつ あむです!本日18時から1時まで出勤です♩めずらしく早めに行動できました、明日雨降ります 今日は結構時間に余裕があったから池袋おさんぽしたよ〜♩日陰だけ歩いたけど…あついし😞 あむあん…