1103 こんばんは❕るみなです🌷 今日祝日なんですね、! いつも乗る電車がなくて、そのときに始めて祝日だってことに気づきました笑 本当なら毎年この日は大学の学祭があるんですけど、今年はお休みなのでなんか変な感じです〜 最近ずっと暇してるので、11月の出勤で皆さんと一緒に飲めたら嬉しいです〜 よろしくお願い致します❣️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
日曜日も全力フルスロットル!!男祭りも後半戦!!ぜひぜひ盛り上げにいらしてください!出勤24名!入店1名!!新鮮なぱいぱいがいっぱい!みつばちマーヤZ通信0622 ≪6月限定紹介キャンペーン≫ 《アプリ会員様大募集》 たくさんのお客様に愛されるお店へ!! 毎日好きな時間にタイミングに 最高のいちゃキャバを、 よりお得により安く・・! そんなアナタの夢を一気に叶え…