さむさむ!🤧❄️ こんばんは!! まいなですっU・x・U 最近すっごく寒いね!なんか雪降りそう!!☃️ 家にいるときは大好きなこたつの中でぬくぬくしながら愛犬にダル絡みしてまふ( ´_` )♡笑笑 本日は17時から出勤しております❗️ 寒さは一緒に飲んで吹き飛ばしましょ!!まいな寒がりなので暖めてくれる人大募集してます(´,,•ω•,,`)♡ ❄️まいな❄️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
出勤! 出勤2回目です(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ これからがんばろう!と気合いを込めて 新しい下着を付けてきました♡ 23時までいます! 会いに来てくれたらとってもうれしいです♩ プロフィール 名前:…