0216 こんばんは❕るみなです🌷 生まれて初めてスマホ落として割っちゃってしょんぼりしてます。 修理出さなきゃ行けないけど、背面ガラスだから別に支障ないしどうしようかなあ〜って悩んでます笑 楽天でポイント溜まってるからなにか美味しいもの頼もうと思ってるけどなにがいいのかなぁ おすすめあったら教えてください! 今日も元気に出勤してます🤍 よろしくお願いいたします🎀 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
16時OPEN!早い時間から素人勢揃いで爆裂出勤♪早得がマジでオトクです!★みつばちマーヤZ★お客様通信1030 10/30(土)本日16時OPEN!!ご新規のお客様限定特別 『ホームページ割り引きクーポン』オールタイム60分3,300円+生、焼酎各種ソフトドリンク飲み放題!!(メールマガジンご登録のお客様)※受…