かんなです🐰 こんばんはかんなです🌠 本日もお酒をくれた方ありがとうございました😼✨ 嬉しいです❤︎❤︎ 何気に髪色を変えました👏👏 暗めのミルクティーピンク!💖 写真はこの前ゆはさんと一緒に撮ったやつ🌷 わーい初2ショット!!! 今週は今日で最後です🥺お疲れさまでした!! 次の出勤は来週の月曜日!少しお休みします( ᵕᴗᵕ ) また来週お待ちしてます💗 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…