こんばんは!せあ ゼットのせあです❕💘お久しぶりです🥲久しぶりの出勤❕❕出勤がすごい不定期で申し訳ない😭今月はいっぱい出るぞー✊🏻💖と意気込んでるのでせあにいっぱい会いに来てください🥺🥺🥺冬になると夏に比べて爪が伸びるのが遅いからネイル変えるタイミングが難しい😵💫でも今のネイルお気に入りすぎて爪伸びないで〜ってずっと思ってる🥲今日はオープンから出勤してます💖 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
【対策バッチリすぎるZ♪】★みつばちマーヤZ★お客様通信0427みつばちマーヤZは、安心&安全♪コロナ対策実施店♪ お客様の安心、安全の為に当店は、5つの取り組みを実施いたしております!!! 1.体温37.5度以上のお客様の御入店、およびスタッフ、キャストさんの出勤をお断り致しております!! 2.手のアルコール消毒…