むぎ メロンパフェ🍈 この前池袋西武の上で静岡催事やってて そこで食べました😋 今度はどっかのホテルの いちごビュッフェに行きます🍓 今いろんなところでやってますよね✨ 最近美味しそうなもの発見しすぎて 食べたいものたくさんです🐷 生ハムたくさんのってるパスタとか! トロトロオムライスとか! 海老料理屋さんとか! 今日から三連勤です🐝 全部オープン出勤でーす🤗 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…