12 March, 2024 18:25 こんばんは~ぴなです 出勤しました❕ きのうブログ載せ忘れたからきのうの写真>_< さっきスタバ飲んで来てhappy \( ¨̮ )/♡ 桜味大好きだから飲めてよかった🌸 この時期色々な桜味の食べ物が出始めるからたくさん食べちゃう( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 同時に抹茶味も沢山あって迷っちゃうねー 今日は雨降ってるから気をつけて来てね☔️ お店で待ってるよー! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
【OPEN出勤8名!セクシーDAY開催!】いつも以上にはだけた激シコZガールと素敵な夜を!!みつばちマーヤZお客様通信0208 池JK制服いちゃキャバ 【みつばちマーヤZ(ゼット)】 《アプリ会員様大募集》 たくさんのお客様に愛されるお店へ!! 毎日好きな時間にタイミングに 最高のいちゃキャバを、 よりお得により安く・・! そ…