みれいです♡ こんばんは、みれいです╰(*´︶`*)╯ なんか久しぶりの出勤に感じる😂笑 昨日は初めて目黒川の桜を見に行きました🌸 もう葉っぱは見えてたけど、すごく綺麗で感動したな〜✨ よし、お休みの日はだいぶ遊んだからまた今日から3連勤頑張ります!😤✊🏻 今日はちょっと遅めの20〜24時まで出勤します💄 癒されに来てくださいな💓 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…