退勤🐰⸝꙳* りあです!退勤しました〜💘 今日は3回目のお兄さんたちと お寿司食べてきました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘🍣 お寿司大好き人間なので楽しかった😻 ご馳走様ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ その後お店でシップとショットたくさん いただきました🥹 アイスもお菓子もたくさんたべて おなかいっぱいです˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘ いい夢見れそう‼️ ありがとうございましたーー 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
19 September, 2022 03:11 ★みつばちマーヤスタッフブログ★ 「池袋で女の子といちゃいちゃしたいな」 「風俗は高いし、なんか違うな」 「ちょっとエッチな衣装がいいな」 「安くて、触れて、お酒飲める所無いかな?」 お客様あります!…