たいきん! らら退勤してます!! 本指名で来てくれたお兄さん❣️ 久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜😭💕💕 ケーキもくれて嬉しかった꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ たくさんご馳走様でした!🙂↕️🙂↕️楽しかった!! 場内してくれたお兄さん❣️ みんなでわいわいしててとっても楽しかった!! 明日もお仕事頑張ってください😢👍🏻👍🏻 また遊びに来てね〜!!⭐️⭐️ どりんくくれたお兄さん達もありがとうございました!!! 明日も18:30からいます! おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…