退勤しました♥ 場内指名ありがとう😭♥ 今日初めてお会いしたのに、なんかすぐに仲良くなれちゃった気がするー! 落ち着いてる雰囲気がすごく心地よくて、私も自然体でいられたかも☺ 皆いろんなお話をしてくれるのが楽しくて、つい時間があっという間に感じちゃったよ⏳ もっとおしゃべりしていたかったな💭 また会えたら、今日みたいにゆっくりお話ししようね🌸 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…