池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

しゅっきん!

こんばんは!ららしゅっきーん✨✨だよ!

店長ばーすでーーーです!お祝いしよー🎶🎶

この前お友達とかき氷食べに行ってきた✨
ドバイチョコ味、すごい美味しかったよー!!
けどほんもののドバイチョコ食べたことないから
食べてみたいな〜(^ ω ^) ╯⭐️

あと!そういえばイメチェンしました!
髪の毛染めたし切ったよ😏😏直接みにきて!

まってます👶🏻✋🏻♥

iPhoneから送信

HOME