たいきん.ᐟ.ᐟ 今日もありがとう.ᐟ.ᐟ みなみ退勤しました.ᐟ.ᐟ 今日の店長バースデー、一緒にお祝いしてくれてありがとうね〜!埋め合わせって体だったけど一緒にお酒飲めて嬉しかったよ。。いつもの温度感でお話できなかったのが残念だったけど今度はちゃんと色んな話しようね😭😭😭 フキハラしてごめん…………次は元気にお酒飲めたらいいな、、、麻辣湯行こうね、、、、、 私は明日おやすみ〜!部屋の掃除をするよ 次は明後日の18時から!沢山お話できると嬉しいな またね おやすみ🌙 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
【お得すぎる早得開催♪】★みつばちマーヤZ★お客様通信0419出勤10名みつばちマーヤZは、安心&安全♪コロナ対策実施店♪ お客様の安心、安全の為に当店は、5つの取り組みを実施いたしております!!!1.体温37.5度以上のお客様の御入店、およびスタッフ、キャストさんの出勤をお断り致しております!!2.手のアルコール消毒の実…