池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

退勤🎂店長のお誕生日

退勤しました〜〜꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷ ⸝ ᩚ꒱

今日は店長のお誕生日でした🥳🎉💞
体感周年イベントの倍くらい!
盛り上がってた〜👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
店長がずっと楽しそうで、
明るすぎる店内でした🥰🥰
雰囲気良いお店大好き〜〜(ᴖ ̫ᴖ )♪
お店に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました❣️

指名してくれるお兄様方から
テキーラをたくさんいただけたおかげで
酔いすぎてしまいました😭😭
幸せの頭痛、ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪
だいぶ頭が痛いです、
でも楽しかった〜〜ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️

仲良しのお兄さん🎀🎶
今日も!!ありがとうございます😭🫶

私の出勤9割来てくれてるうれしい!

毎回、飲みたいお酒飲ませてくれて
私の退勤時間までいてくれて
いつも本当にありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
お酒弱いの心配してくれて、
お水たくさん飲ませてくれて
とってもありがとう⊂(> ·̫ < ̳^💕
今日はテキロゼ3個飲んだよ!
無理しないでって言ってくれてセーブしたけど
多分あと2個くらい行けた気がする!
いつか全部飲みきってみたいね一緒に🫶
あと今日タイミング的に競馬できなかった😭
来週の水曜日、準備万端にして!
初お店でナイター競馬だねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今からめちゃくちゃ楽しみ😭💞
またね〜らいんしようね

あーにゃのお兄さん!!🫶💕︎︎
最近あーにゃ要素がない( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
今日一緒に店長のお誕生日
お祝いしてくれてありがとう🎂🍓🎉
すんんんごい楽しかったです!
観覧車とびーち、両方キラキララメラメ💗
すきなものセットありがとう(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
テキーラ、ロゼは飲めるけど、
普通のテキーラ飲めなかったのね、初飲めた!
喉が溶けた気がする〜!😭😭😭
今咳止まらなくて声がガビガビ!
楽しかった思い出の副作用すぎる(;_:)
お兄さんのおかげでお酒ちょっと強くなったよ
ありがとー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
また近々、乾杯しようね🥂⸝⋆͛*
お兄さん体調気を付けてね😭😭😭
今日はたくさん休んでね、また今度〜🙌

明日は!!
ゆるふわのギャルマインドの持ち主の
とても尊敬してる、ねおちゃんの!
お誕生日イベントです🙌🏻‪💕︎︎
顔可愛いのにぶっ飛んでて、
ほんとに面白い、大好きな子です🥹
ねおちゃん指名のお兄さまがた
明日はお店にぜひ行きましょ〜🥳‼️
お待ちしておりますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

HOME