🔔出勤のお知らせ
閲覧いただきありがとうございます🙇♀️
あずまです☀️
本日(6/19)は20:00~ラストで出勤しております🧏🏻♀️
休日るんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お酒もるんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雨でもるんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お店でお待ちしております!🙇♀️
土曜日お疲れ様です☀️🥺🎶
今日は、私のちょっと変わったお気に入りのリフレッシュ方法を教えちゃいます🙂↕️✨
実はお休みの日のちょっとしたお出かけの時、公園で1人でブランコを30分間漕ぐという時間を過ごしています🤣🤣
風を切りながらぼーっとブランコを揺らしている時間が、何にも代えがたいリフレッシュになるんです😌💖
30分間漕じて、頭がすっきりクリアになったので、土曜日の今夜も元気に笑顔でお迎えできます🥹✨
週末の夜、お店で楽しくお話ししましょう😸🎶
◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦
今後の出勤予定🗓️
6月☔️
20(土)19:00-ラスト
21(日)20:00-ラスト
22(月)20:00-ラスト
23(火)20:00-ラスト
24(水)20:00-ラスト
25(木)20:00-ラスト
26(金)20:00-ラスト
27(土)19:00-ラスト
28(日)おやすみ😪
29(月)20:00-ラスト
30(火)20:00-ラスト










