退勤.ᐟ.ᐟ
今日もありがとう.ᐟ.ᐟ
みなみ退勤しました.ᐟ.ᐟ
今日は色んな人とお酒が飲めて楽しかった〜!!!いっぱい飲ませてくれてありがとう…………お酒弱いのに飲ませちゃってごめんね。
フロリダディズニーの攻略法ちゃんと参考にして行くんだよ〜!!!パンドラには絶対に乗ってきて!
最後の最後に飲んでくれた島根の3人も〜〜
途中謎のバトルにも応じてくれて嬉しかったよ、、珍しく私の勝ちだったけどクロード・モネ知らないのはびっくりだったからちゃんと勉強しようね
一緒に!
私は明日も出勤〜!
18時から!いっぱいお話できると嬉しいな
またね
おやすみ🌙








