退勤❣️
こんばんは!りんねです❣️
退勤してます〜!
今日名古屋から帰ってきてバタバタのまま出勤だったけど楽しかった〜✨️
なんだかんだ毎週土曜日逢いに来てくれてるSさん!今日も自己肯定感爆アゲしました✌️ずっと私が1番のままで嬉しいです❣️これからもよろしくですっ✨️
場内指名してくれたお兄さん‼️私もバイバイしたあと〇〇バー行けたかな…笑
沢山いちゃいちゃしちゃったなぁ。。お酒回ってない状態での攻める側もたまにはいいかも🫣って思っちゃいましたよ!全く!!🤣🤣笑 反応が本当に可愛くて最高でした(^-^)ドリンクもありがとうございますっ!
明日はオーラスでいますっ!
今週ラスト一緒にいちゃいちゃしましょ〜✨️







