🔔退勤
閲覧いただきありがとうございます🙇♀️
あずまです🔆
本日ご一緒させていただいたお客様、ありがとうございました!🙇♀️
次は21日(日)20:00-ラストで出勤予定です🗓️
日曜日出勤はめっちゃ稀かも🤔
不安だけど頑張ります!
絶対暇なので会いに来て欲しいな😭
取り急ぎ!キラキラオリシャンありがとう😭久々会えて幸せでした!今回は事前に連絡してくれてありがとう🤣🤣また会いに来てね!
◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦
今後の出勤予定🗓️
6月☔️
21(日)20:00-ラスト
22(月)20:00-ラスト
23(火)20:00-ラスト
24(水)20:00-ラスト
25(木)20:00-ラスト
26(金)20:00-ラスト
27(土)19:00-ラスト
28(日)おやすみ😪
29(月)20:00-ラスト
30(火)20:00-ラスト










