退勤♩
退勤しました〜ჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ )
雨の日でしたね☔️
雨だとお外いくのちょっとやだ
けどそんな中お店に来てくれたお兄さんたち!
ありがとうございました👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
今日指名のお兄さんと場内くれたお兄さん
3人ずついてとてもうれしい🤞🏻💗
昨日すごく寂しい日だったから( ; ; )
うれしいです、ありがと〜❕
人間の終わりについて話したお兄さん😭
最初あまあま〜な感じで甘えてくれたのに
いきなり人は死んだらどうなるんだろ?て
真面目なお話になってびっくりしたよ!
お互い怖くて眠れないねって、
そこで一旦ばいばいになっちゃって
数分後に場内くれてありがとう(т ̫ т)💧
行動言動が読めなすぎるよー🌀🌀
でも刺激的でとても楽しかった💞
ショットで乾杯!ありがとうございます!
すごく嬉しかった( ˶’ᵕ’˶)و.ᐟ.ᐟ
また会えたらいいな〜〜
真顔で胸を揉み続けてくれたお兄さん!笑笑
最初あまりにも真顔だし😭😭😭
話しかけたら会話は要らないって言われて
どうしよ〜って思ってた、のに!
急にお気に入り!って言ってくれて
まさかの場内くれてびっくりありがとう😭😭
ほぼ揉んで終わってしまった、、( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
テキーラのロゼご馳走様でした🥰
次はもうちょっと会話したい!!
また来るねって信じてるからね💘
待ってます( > ̫ < )b

美味しい食べ物いっぱいのお兄さん!
前は美味しい黒毛和牛メンチカツ
今日はチーズカツ!最高!!!😍😍
食べること大好きだから幸せなお席でした
豚汁も里芋がとろとろで美味しかった、、
ところどころでちゃんと触ってくれるし
お話面白いから時間経つの早すぎた!
そして次は酔わせるぞ宣言をしていただいた❣️
わたしそういうの初めて!
とても楽しみ〜( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)✌︎
ラインで色々計画立てようねー!
次は焼き小籠包待ってます🤝🏻💞
ちいかわだいすきお兄さん!
今日お洋服ちいかわで可愛かった♡
お兄さんがくれたお財布、
使ってるよ〜おそろい🫶💕︎︎
可愛くてうれしいありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱
機会に詳しくてかっこいい!
色々教えてくれてありがとう🥹🥹
買うべきApplewatch見つけられたよ
お金貯めたら、ぜーったい
お兄さんおすすめしてくれたの買うね!💕︎
いつもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お店で何回かお話したことあるけど、
指名初めてしてくれたお兄さん!👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
今日びっくりしたうれしかった🥰🥰
わたしが大好きなキャラクターのはなし、
うんうんって聞いてくれてありがとう😭🎀
初来店、初めて座ったのが私だったって
嬉しそうに話してくれたの嬉しかった🥹
あの時は私もほんとに慣れてなくて緊張してた
すごく優しくお話してくれたから、
記憶に残ってたよ꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷ ⸝ ᩚ꒱ありがと!
今も変わらずにずっと優しい🙌🏻💕︎︎
いつも会う度手振ってくれるのも可愛い!
これからも挨拶たくさんしよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
ありがとうございました🥰
いつもにこにこのお兄さん〜〜😭😭😭
飲み会終わりに来てくれてありがとう!
今日もお兄さんの何とかなるなるに救われた!
いつもお話聞いてくれてありがとう( ; ; )💘
予定の再確認できてうれしいね
次のお約束の日がとても楽しみ🎀🎶
ラインのお返事早いのにシンプルで
とてもしごできな人なんだなっていつも思う!
ばいばいした後毎回、
気を付けてねってメッセージ嬉しいよ(ෆ`ᵕ´ෆ)
さすが気が利く真摯なお兄さんだね♩
また近々会えるのを〜
楽しみにしてます!またね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
明日は雨が止むといいな
おやすみなさい🐑💤











