池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

れい退勤したよ〜☺︎

やっほうれいだよ☺︎
退勤しました!!!

一昨日会ったばっかのにほんっとにありがとう!!嬉しすぎて幸せだったよ🥰✨
シャンパンも追加で入れてくれてありがとう‼️
写真撮り忘れてて後悔🥲🥲🥲
素敵な思い出作ってくれてありがと🥹🩷

チアイベント楽しかったなぁ…!またやりたいな〜!

次の出勤は7月の予定だけど、予定があったら出勤するかもです🙆‍♀️おやすみなさい⭐️

れい🐈‍⬛🎶

HOME