退勤❣️
退勤してます!
・いつものお兄さん!!お熱下がってよかった( ; ; )マイメログミもありがとうううう!!!!!まだ病み上がりだろうしゆっくり休んでね🍀元気そうで安心した!
・2回目のお兄さん!!!!お取引先の方も連れてきてくれてありがとう!!!!!LINEで送ってくれた誕プレのリップ、今日届いたばっかで初めて使ったから初お披露目できて嬉しかったー!!!これから毎日持ち歩く!!!
・池袋頻出お兄さん!!初めましてでねおのメイドカフェ通いの話とか楽しそうに聞いてくれて嬉しかった!いろいろおすすめ共有させてね!
・初キャバのちいかわ好きお兄さん!楽しんでもらえてよかったー!!ねおはももんが永久推しです꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱
・またまた初キャバのお兄さん!乾杯してくれてありがとう( ; ; )留学の話できてたのしかったー!
・仙台から勤務終わりにきてくれた体力つよつよの消防士お兄さん!指名ありがとう!また都内来る機会あったら会いにきてね!仙台の牛タンねおもたべたいなー🐮
・にゃんこトークで盛り上がったお兄さん!ねおもアレルギーじゃなかったら猫飼ってた( ; ; )もちろん実家のトイプーちゃんが一番の宝物だけどね!!!!
チアガール楽しかったー!明日から普通の制服だけど、次回25日います!お待ちしております!







