退勤♩
退勤しました〜ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
今日もありがとうございました❕
平日のど真ん中、水曜日なのに、、
会いに来てくれたお兄さんいた、
ありがとうございますうれしい( ; ; )💘
いつもにこにこ優しいお兄さん🙌
次は土曜日だねて前話したのに
今日サプライズで会いに来てくれて!
ありがとうございます!しあわせ> ̫<♩
今日はお話できる時間が少なくてごめんね😭
ラインで、少しでもお顔見れて良かったって、
優しいメッセージ届いててうれしかった🫶🏻💕︎︎
わたしもだよ〜〜笑顔に癒しを貰えた🥹
次のお約束がもっと楽しみになった❕
それまで色々頑張るね👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
あ!あと!!!ブログ見てるよって
言ってくれたのも嬉しかったー🎀🎶
これも読んでるって事だよね、
うれしいうれしい、ありがと❣️
また次会える時ゆっくりしようね
おやすみなさい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ᶻᙆz♡
仲良しのお兄さん〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
今日もずーっとありがと!
めっちゃ楽しかったね!!!🏇
ずっと爆笑、本当に楽しい、ありがとう!
お互いのお誕生日のこと、
色々決められて嬉しかったჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️
楽しみ増えちゃったよ〜😍
お兄さんのお誕生日思いっきりお祝いする!
楽しみにしててほしい🙌🏻💕︎︎
そして今日もわがままきいてくれて、
初めてのお酒ありがと!👑💞
お兄さん苦手そうだったけど、
私これ結構好きだった〜🥂⸝⋆͛*
次会えるのは結構先になっちゃうの寂しい、
お互い色々頑張ろ、またね( ; ; )










