退勤‼️
たいきんしてます!

いつものおにーさーーーん!!!キープボトル!!ついに新しいのになったね!!!!!!!!うちらの時代開幕!
鍛高譚はじめてのんだけどおいしかったー!!
アンチョビポテトの美味しさにも出会えたー!!!!!
グミチョコの美味しさにも出会えたー!!!!!!
明日から飲み放題のビールアサヒスーパードライになるしいろいろ出会いたくさんだよー!!!!!!!!
まさかの地元めちゃ近&高校ド近所のおにいさん!
湘🙆♀️新宿ライン‼️さいこー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
指名ありがとう!また日改めてあいにきてね( ; ; )

今日くるみちゃんヘアーだった!!めずらしー?
明日もいます!明後日もいます!しあさってはいません!
お待ちしております!









