🔔出勤のお知らせ
閲覧いただきありがとうございます🙇♀️
あずまです☀️
本日(6/26)は20:00~ラストで出勤しております🧏🏻♀️
昨日は大学の関係でおやすみをいただきました💦
急遽おやすみしてごめんなさい(>人<;)
お店でお待ちしております!🙇♀️
やってきました華金ーー!🥹✨
お店で「可愛いね」って褒めてもらえるのももちろん嬉しいのですが、お客さまに「あずまって面白いね!」って笑ってもらえたり、「いつも本当に頑張ってるね」って内面を気付いてもらえるのが、1番心に染みてモチベーションが上がります!😭✨🙂↕️✨
私の頑張りを見ていてくれる人がいるんだな、って思うだけで、魔法にかかったみたいに元気になれちゃうんです🥺🎶
華金の今夜も、皆さんからの「頑張ってるね」を楽しみに、ラストまで笑顔でお待ちしてます😌💖😸🎶🤣🤣
◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦◦⊹⋯⋯⋯⊹◦
今後の出勤予定🗓️
6月☔️
26(金)20:00-ラスト
27(土)19:00-ラスト
28(日)おやすみ😪
29(月)20:00-ラスト
30(火)20:00-ラスト










