池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

たいきん!

おきゅおわしてます!

昨日ぶりのおにーさーん!!今日のデザートはソルベットグミでした🍨
桃味は食べたことあったけどふどう初めてだった!気になってたんだよね!!!美味しかった!ありがとー!!!!!

20歳なって初!?のお兄さん!いっつもご馳走してくれてありがとうね( ; ; )久々に生野菜食べて、自然の恵み感じれた!!!名刺もありがとう笑笑スマホの裏に飾ってるよ!

はじめましてのお兄さん!ネオの話楽しそうに聞いてくれて良かった!!!お酒よわよわ同盟🤲´-楽しもーね!

明日オープンからじゃなくて18:00からいます!!!!
間違えないようにね!!!!!!!!

HOME