池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

おわり!

こんばんはあのだよ
華金大雨中来てくれた方ありがとうございます☔️

お久しぶりのお客様から店長のオリシャン二本ありがとうございました💕
一本は閉店10分前で開けてて面白いです(笑)
ご馳走様でした!

次の出勤は日曜日です!お待ちしてます!

HOME