退勤❣️
こんばんは!りんねです❣️
退勤しました〜!
2度目ましてのお兄さん!!まさかまさかの天使😭嬉しすぎました(泣)しかもあまりにも私が〇〇がりすぎてたのにずっと笑ってくれて本当に幸せでした笑 次会うときはちゃんと冷静維持しないと!🤣

雨だったのに直前で会う約束してくれたお兄さん!ダメダメな右手じゃなくてよかったぁぁ!いつでもお供します✨️美味しいお酒も用意してくれてありがとうございました!初見のお酒だったけど、とっても飲みやすくて美味しいお寿司とローストビーフも一緒だったからより幸せでした❣️飲み過ぎには注意ですね笑 でもやっぱただの〇〇男じゃないってことも改めて実感しました🤗幸せだぁぁ!
台風予報だったのに沢山お酒飲めて幸せです✨️
明日はオーラスでいますっ!来週の土日はお休みなのでぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです😆❣️











