酔った!
退勤してます!
2回目お兄さん!指名できてくれてありがとー!!!
やっぱAndroidも良いのかなー?ねお使ったことないけど、お兄さんのスマホめっちゃ画質よかったからいいな〜っておもった!あんなに月綺麗に撮れるのはスマホが良いのも、お兄さんの撮影の腕もいいからなんだろうな〜 ねお意外と写真下手だから憧れる( ; ; )
ひさびさ再開お兄さん!!焼きそばもクライナーもありがとうございました!!!餌付け感謝!!!明日ママと麻辣湯食べるの楽しみ!写真送るね!
岐阜からヤコバで直帰お兄さん!初めましてでご指名ありがとー!!!留学言ってた時の話とかいろいろできてたのしかった!!!お酒弱い同盟ですが、また東京来る機会あったらぜひゆっくりのもーね💕︎
またまたはじめまして!!!禁煙お兄さん!
ねおも3ヶ月強制禁煙したらたばこやめれるかな??💦
よくこの辺で飲むって言ってたもんねー!ねおも基本池袋か新宿でのむよ!またぜひ乾杯しよ!いっぱい飲めて嬉しかったよ😘お互い身体大事にしてこーね
錦糸町でよくのむお兄さん!LINEのアイコンかわいい!アライグマ?レッサーパンダ?ねおはパンダが大好きです!
お誕生日いっぱいあえてうれしかったー( ; ; )
みんなお祝いしてくれたりとか、嬉しい気持ちでいっぱいです!!これからも楽しくここで働きマース!
次回23日18:00~25:00です!お待ちしております!







