退勤⟡.*
こんばんは⟡.*
はなですっ^-^
退勤しました〜⟡.*
今日は結局ラストまでいたんですけど、
皆さんのおかげで最後までとても楽しく過ごせました!
いつも私に食料と癒しをくださるお客様⟡.*
空腹の私を救ってくれる唯一の存在!
救世主さま!ありがとうございます🙇♀️
初めて魯肉飯食べました〜
美味しすぎて幸せすぎました!
おかげでいつも頑張れてます^-^
楽しい時間ありがとうございます🙇♀️
今日初めてお会いして
すごく盛り上がった楽しいお客様⟡.*
優しいし私のノリに乗ってくれてすごく楽しく過ごせました!
初めて地球儀でテキーラ飲めて
キラキラ嬉しかったです🥹
ありがとうございました🙏
今日も皆さんのおかげですごく楽しかったです♪
ありがとうございました🙏
次の出勤は23日の18時〜23時です!
来週も皆さんとお話できるの楽しみです♪











