退勤❣️
こんばんは!りんねです❣️
退勤しました〜!
5日ぶりの日本だったけど改めて日本が最高!って思えるくらい楽しい1日でした😙✨️
3人組で来てたお兄さん!!改めて考えるとバンザイして〇ッ〇したい〜ってやばいか!笑笑 でもお兄さん面白かったからいいのかも🤗また色んなセリフ試しに来てください(^-^)

初めましてでずっといい子❣️って言ってくれたお客様!ドリンクも場内もありがとうございました!また自己肯定感あげてもらいたいなぁ💕

今月残りの日程です❣️↓↓
明日27日(土)16時-23時半
28日(日)16時-ラスト
29日(月)19時-ラスト
来週末はお仕事で来れなさそうなので…明日も雨だけど外歩ける足腰強い方!笑 お待ちしてます😙💕








