池袋JK制服いちゃキャバ【みつばちマーヤZ(ゼット)】公式HP

たいきん.ᐟ.ᐟ

今日もありがとう.ᐟ.ᐟ
みなみ退勤しました.ᐟ.ᐟ

今日は雨の中大変だったよね、、いっぱいお話してくれてありがとう〜!お酒も飲めて嬉しかった!
地元の話もアメリカの話も沢山できて、してくれて嬉しかった!
アメリカ行ったら言われた名所に行ってみるね〜!!!

私は明日も18時から!台風に負けないように体幹鍛えるね

またね
おやすみ🌙

HOME